どろんしますと良いながらgdgdした更新を続けるサイトです。
存在意義は謎。
復活は気が向いたらします…。

とりあえずなんか更新してる(10/12)
ラヴコレ当落くらいまでにはサイトまともにしようと思ってたけどなんも終わってない。


ラヴコレ半ば諦めてたんですけどスペースいただけたようで
蒼さんと紗夜ちゃんのお話を書きたいなと思ってます。
(今の時点で漠然としてるのやばくないですか)

二人の話描きたいよーってずっと思ってたんですが
作中であれだけ丁寧に描かれていて他に何を!?とも思って
うだうだしてたので思い切って…まとまるかなぁ…。
場所いただけたからには頑張りたいと思います。

既刊は前回の兄さんと紗夜ちゃんの本もってこうと思います~
この表紙のやつ

翌週のボーマスは奇跡が起きたらコピー本持ってきます。
脳みそ使わなそうなちゅっちゅする話の続きでも描きますね…。
続き物は冬コミ受かればなんとか……。たぶん……。



新刊は通販とらさんです。よろしくお願いします。
【予定メモ】
夏コミ カイミク
以下未定。